会社のロビーに

先だって、埼玉県にあるH社でステンドグラスの打合せをしてきました。改装中の事務棟にある接客スペースと階段踊り場に、ステンドをご依頼いただきました。全部で5枚です。会社のイメージを盛り込んで、これからデザインします。

ネットスクール達風の「横綱コース」が完成しました。課題作は下図のフロアランプ「里芋」です。スランピング技法を使っています。
重たい電気窯の蓋の上げ下ろしで、なんと腰を痛めてしまいました。皆さんお気をつけ下さい。

フロアランプ「里芋」

フロアランプ「里芋」完成

※この作品の説明は、ステンドグラス工房達風サイトの作品集ページで。

会社のロビーに” への2件のコメント

  1. 5枚のステンドグラス、いいですね。 
     完成楽しみにしています。
    会社のイメージでのデザイン、
    とてもやりがいありますよね。
    頑張って下さい。

  2. 更紗さん、こんにちは
    多くの人の目にとまる場所ですし、TAPPUらしいといわれる心和む作品をご提供したいと思っています。

tappu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA