ステンドグラス「人魚姫」は、4枚目組み立て中

オーダーメイドステンドグラス「人魚姫」も組み立ては最終段階です。4枚組の4枚目です。

ステンドグラス「人魚姫」の4枚目

ステンドグラス「人魚姫」の4枚目

大判のステンド4枚ともなると、ハンダの消費もすごいです。約10kgです。ハンダの値段ももう少し下がってくれるとありがたいのですが。

オパールセントガラスの良さは、反射光でもきれいなこと

オパールセントガラスの良さは、反射光でもきれいなこと

窓用パネルですが、オパールセントガラスを多用しているので、ガラスモザイクのように背面に光がなくてもそこそこきれいです。きっと、昼と夜とで別の楽しみ方ができると思います。

ステンドグラス「人魚姫」は、4枚目組み立て中” への2件のコメント

  1. 本当に、美しかわいいですね…。
    眺めていると絵本の中の世界に飛び込んだような夢見心地がします。(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA