ステンドグラス「丘の風景」は、組み立て開始です

3枚一組のステンドグラスパネル「丘の風景」は、かなり速いペースで制作が進んでいます。1枚目は、テープ巻きが終わり、今日から組み立てです。

始めてガラスピースを台紙の上に並べてみて、改めてカラフルな作品だということが分かりました。緑が映えて、涼やかです。

台紙上に並べ終わったガラスピース

台紙上に並べ終わったガラスピース

これまで多く作ってきたモノトーン作品とは、かなり違った印象です。

1枚の作品は長さ1.3mあるので、ハンダも大変です

作品は長さ1.3mあるので、ハンダも大変です

今、組み立てているのは、3枚あるうちの中央の1枚です。来週に向けて、テープ巻きと組み立てが続きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA