自主制作「老桜」:完成

「老桜」の焼きあがったパネル3枚を真鍮の枠材で1枚に仕上げます。

取り付ける窓には、あらかじめ、障子紙を貼った木枠を取り付けて置きます。

さて、いよいよ作品を押縁で固定して完成です。

フュージング画「老桜」

フュージング画「老桜」

玄関がぱっと華やかになりました。

※この作品の説明は、ステンドグラス工房達風サイトの作品集ページで。

自主制作「老桜」:完成” への2件のコメント

  1. あうう~~(涙)
    すごいです!!凄すぎます!!
    老桜じゃなかったら欲しかった。(笑)
    いつの日か実物を見てみたいです。

  2. あんだんてさん こんにちは
    東京方面にお越しの時は、是非遊びにいらしてください。上野から約1時間ですから。近いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA