ステンドグラスパネル「グリーン」デザイン中です

大判6枚構成のステンドグラスパネル「グリーン」の制作に掛かっています。現在、原画が施主様に承認され、型紙化に移っています。

「グリーン」はゴルフ場を想定した風景画です

「グリーン」はゴルフ場を想定した風景画です

縦1mほどのパネルが6枚ですから、かなり迫力のある作品になると思います。

一方、こちらも1m超の作品「ニケ」ですが、最終の組み立てに移っています。

「ニケ(NIKE)」は組み立て段階です。

「ニケ(NIKE)」は組み立て段階です。

オレンジとイエローのガラスが、鮮烈です。

先達て、うしく現代美術展で、小学校鑑賞会が行われました。今年も、説明員として2日間、現場にいました。子供たちと、真面目な会話やおふざけの会話をするのは楽しいです。

うしく現代美術展の小学校鑑賞会での一コマ。

うしく現代美術展の小学校鑑賞会での一コマ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA