ステンドグラス「ワルキューレ」の制作 ステップ5:今、仕上げ段階です

 組み立ても最終段階。周囲に補強枠を取り付けています。高さが、2.2mあるので、脚立で作業です。

この後、洗浄→黒染め→パテつめ→ワックス塗布 で完成です。

ブログのランキングに参加しています。ぜひワン・クリックお願いします(励みになりますので)。

ステンドグラス「ワルキューレ」の制作 ステップ5:今、仕上げ段階です” への2件のコメント

  1. こんにちは。
    しばらく見ないうちに、こんな大きな作品ができていたなんて・・・
    個人の住宅に飾るとしたらすごい大邸宅でしょうね。飾られた所を見て見たいですね。
    年齢的にも今が一番充実している時期かもしれませんね。これからの健闘を楽しみにしています。

  2. 癒しさん ありがとうございます
    確かにこのような大きな作品に挑戦できるのは数年に一度です。来週、車で運んできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA