野菜採り放題

 横浜の友人T氏ご一家が遊びに来てくれました。私のサラリーマン時代の同僚ですが、私も彼も脱サラしています。

達風農園で、終わりかけた冬野菜の採り放題大会です。

この時期、菜っ葉類は早くとらないと、どんどんトウが立って、食べられなくなってしまいます。緑の大きなポリ袋に入れて持って帰ってもらいました。でも、食べ盛りの子供たちだから、数日もたないかも...

茨城の自然の中で子供たちに喜んでもらって、良かったです。

これは制作中のパピエ・ド・ヴェール

野菜採り放題” への2件のコメント

  1. こんばんは。先日はありがとうございました。
    素敵なお宅と素晴らしい作品の数々、緑いっぱいの農園!
    そして素敵なご家族♪
    楽しいひと時をすごさせていただきました。
    袋いっぱいにいただいた野菜は甘くて美味しくて、二日で完食しました!
    サラダに、おひたしに、炒め物にと楽しませていただきました。
    ありがとうございました(*^0^*)/

  2. RIE.Tさん こんにちは
    私達も楽しかったです。娘が一番はしゃいでいたみたいですが。
    二日で完食ですか...流石、食べ盛りのお子さん達がいると違いますね。うちだと、5日ぐらいはもってしまいます。
    夏野菜は、もっと沢山出来るので、また取りに来てくださいね。

TAPPU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA