ステンドグラスの合間に・・ブルーベリー

ブルーベリーのジャムで、2種類のパンを作りました。

1つ目は、ジャムとミルククリームを折り込んだ渦巻きパン。

1つ目は、ジャムとミルククリームを折り込んだ渦巻きパン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャムが飛び出ましたが・・美味しくできました。

ジャムが飛び出ましたが・・美味しくできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は、生地に練りこんだブルーベリーパン。

2つ目は、生地に練りこんだブルーベリーパン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色が鮮やかで綺麗です。

色が鮮やかで綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京五輪が決定しました。私個人の意見は、何故?問題が山済みで解決できない時に・・今なんだ?という気持ちで一杯でした。

しかし、お恥ずかしいですが、決定するとやはり嬉しいばかりです。日本人の素晴らしさ、日本文化の奥深さを世界の人々にアピールできるチャンス。

7年後が楽しみです。

 

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村良ければクリックお願いします。