ステンドグラスの合間に・・・今週のお弁当

今週のお弁当は2回です。

一つ目は・・

ひよこちゃん弁当。

ひよこちゃん弁当。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこちゃんは、カレーピラフを薄焼き卵で包みました。おかずは、魚フライ、ほうれん草とブロッコリーのお浸しです。

ひよこちゃんは、カレーピラフを薄焼き卵で包みました。おかずは、魚フライ、ほうれん草とブロッコリーのお浸しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は・・

ネコちゃん弁当。

ネコちゃん弁当。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たらこと梅干のネコちゃんおにぎり。おかずは、鶏のから揚げ、野菜入り卵焼きです。

たらこと梅干のネコちゃんおにぎり。おかずは、鶏のから揚げ、野菜入り卵焼きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当を見た次女が・・私もお弁当がいい~と言うので、一緒に作りました。

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村良ければクリックお願いします。