ステンドグラスの合間に・・今週のお弁当

今週は1回でした。

リボンの女の子弁当。

リボンの女の子弁当。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりはタラコ。おかずは、前日の夕食だったたこ焼き、豚肉とほうれん草の甘辛炒め。

おにぎりはタラコ。おかずは、前日の夕食だったたこ焼き、豚肉とほうれん草の甘辛炒め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の雪は予想外の積雪量でしたね。普段から親しくしている近隣の方々や、普段はなかなかお話できないような近所の方々とも協力しながら雪かきしました。こういう異常事態には、何を言わずとも団結するんだぁ・・と実感した日々でもありました。

今回の雪は予想外の積雪量でしたね。普段から親しくしている近隣の方々や、普段はなかなかお話できないような近所の方々とも協力しながら雪かきしました。こういう異常事態には、何を言わずとも団結するんだぁ・・と実感した日々でもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにも行けないので、パン作り。ライ麦と全粒粉のパンを作りました。

どこにも行けないので、パン作り。ライ麦と全粒粉のパンを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村良ければクリックお願いします。