ステンドグラスの合間に・・今週のお弁当

今週のお弁当1つ目は・・

水菜のチャーハン弁当。

水菜のチャーハン弁当。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかずは、チキンナゲットと里芋の煮物です。

おかずは、チキンナゲットと里芋の煮物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は・・

仲良し女の子弁当。

仲良し女の子弁当。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかずは、魚フライと大根の煮物です。そして、おにぎりは梅干で、女の子のリボンは、赤いウインナーです。

おかずは、魚フライと大根の煮物です。そして、おにぎりは梅干で、女の子のリボンは、赤いウインナーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は主人の誕生月。子供達とケーキを作りました。

まず、シフォンケーキを作り、土台を用意します。

まず、シフォンケーキを作り、土台を用意します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージ用に、クッキーを焼き、最後にイチゴと生クリームで飾りつけ。

メッセージ用に、クッキーを焼き、最後にイチゴと生クリームで飾りつけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はケーキを食べる機会が多いですよね。楽しみです。

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村良ければクリックお願いします。

ステンドグラスの合間に・・今週のお弁当” への2件のコメント

  1. おめでとうございます^_^

    主人と一日違いです。

    もしかして〜
    ちょっと似てるところが…⁈

  2. けいこさま、コメントありがとうございます。

    けいこさまのご主人には1度だけ、お会いしたことがありますよね。色々なお話をしてくださり、楽しい時間だったのを思い出します。

    ただ・・たしかに・・共通点が幾つかありそうです。

コメントは受け付けていません。