ステンドグラス制作の合間に・・今週のお弁当 食パン

今週のお弁当は1回でした。

金髪に憧れちゃうわ・・弁当。

金髪に憧れちゃうわ・・弁当。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、キャラ弁の本を購入しました。やはり・・皆さんすごいです。

先日、キャラ弁の本を購入しました。やはり・・皆さんすごいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、キャラ弁本と一緒に、パン作りの本、料理の本、自己啓発本・・と最近は本を欲する季節です。

ここ数日、作り続けている食パン。購入した本を参考に、せっせと作っています。

ここ数日、作り続けている食パン。購入した本を参考に、せっせと作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本を参考に、今までとは違う手順をすこし加えたら、弾力のあるパンに仕上がりました。

本を参考に、今までとは違う手順をすこし加えたら、弾力のあるパンに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女用のお弁当。次女は、ジャムバターサンドが大好きです。

次女用のお弁当。次女は、ジャムバターサンドが大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私・・この狭い場所だけで暮らすのは嫌だなぁ。違う世界を見てみたいなぁ・・青い目の人とかいるところ・・とか?幼稚園なんてほっとけばいいか・・」と誰に話しかけるわけでもなく、静かに暗闇でつぶやく長女。幼稚園で何かあったのか??(困)

数日前から、寝る直前になると言う台詞です。私も10代後半からやけに欧米文化や欧米人に憧れたなぁ・・カラーコンタクトで欧米人風に挑戦したりして・・。でも5歳で早くないか??

親子は似るものです。

 

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村良ければクリックお願いします。