ステンドグラスの合間に・・お部屋改造計画(その3) 飾り棚作り

壁の漆喰もほぼ塗り終わり、今度は飾り棚作りです。以前から、あれば便利だな・・と思っていた飾り棚。小物や写真などを飾ると素敵です。

この壁に取り付ける予定です。以前は油絵が飾ってありました。

この壁に取り付ける予定です。以前は油絵が飾ってありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット通販でアイアンブラケット(棚受け)を購入し、棚になる板は、ホームセンターで購入。ペンキを塗って準備完了です。

ネット通販でアイアンブラケット(棚受け)を購入し、棚になる板は、ホームセンターで購入。ペンキを塗って準備完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り付けた様子。

取り付けた様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、小物を飾りました。

早速、小物を飾りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村良ければクリックお願いします。

ステンドグラスの合間に・・お部屋改造計画(その3) 飾り棚作り” への2件のコメント

  1. 素敵な飾り棚ができましたね。置いてある写真は喜寿のお祝の時のものですね。あーちゃんもいる傘寿の写真もほしいものです。
    こちらは、引っ越しに備えて、不用品を毎日少しづつ廃却してます。同じ80歳でも、三浦雄一郎さんのエベレスト制覇、こちらは老人ホームに逃避、天と地の差ですが、残念ながら身の丈に合った生き方しかできません。最後の湘南・鎌倉の探勝です。ご来駕お待ちしてます。

  2. Jijiさま、コメントありがとうございます。
    もちろん、傘寿のお祝い写真も撮りましょう。今は、色々準備でお忙しいでしょうね。引越されたらお会いできる機会が増えると思うと、とても嬉しいです。

    三浦雄一郎さんのエベレスト制覇、本当に素晴らしいですね。勇気ある行動に感服します。

コメントは受け付けていません。