ステンドグラスの合間に・・・今週のお弁当

1つ目は・・

ひなまつり弁当。

ひなまつり弁当。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が海苔で顔を作りました。おかずはウインナーとブロッコリーの炒め物と椎茸の佃煮。おにぎりは梅干です。

娘が海苔で顔を作りました。おかずはウインナーとブロッコリーの炒め物と椎茸の佃煮。おにぎりは梅干です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は・・

お稲荷ワンワン弁当。

お稲荷ワンワン弁当。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかずはチキンナゲット、ウインナーとブロッコリーの炒め物です。

おかずはチキンナゲット、ウインナーとブロッコリーの炒め物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村良ければクリックお願いします。

ステンドグラスの合間に・・・今週のお弁当” への2件のコメント

  1. お弁当と一緒に写っているおねーちゃんは元気そうですが、その後の加減はどうですか? 本日は昼前に家につき、お土産のあんパンを昼食に頂きました。明日であんパンは完全消費です。美味しかったです。
    それから置き忘れたカンザシは洋室のハンガーにありました。
    又の出会いを楽しみしてます。 Jiijiより

  2. Jijiさま、コメントありがとうございます。

    こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。子供達はJijiさまに会えて、とても嬉しそうでした。今回のアンパンは、生地に珈琲を練りこんだ、珈琲アンパンにしてみました。気に入っていただけて嬉しいです。また、次回会う際にもアンパンを用意しておきますね。

    長女はまだ熱はありますが、時々、お腹すいたぁ・・なんて言っています。明日の幼稚園はお休みしようかと思っています。

    次回会えるのを楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。