ステンドグラスの合間に・・ドイツパン 運動会

JUGEMテーマ:手作りパン
 今日は、ドイツパンと食パンです。

今日の朝食。

ドイツパン。

食パン。
食パンと同じ生地で、トヨ型のパン。
 
 今晩、お友達が来るので、食事のお供に沢山作りました。
 先日、運動会がありました。

かけっこ・・まだまだ競争心が無い年少さんのかけっこ。みんなでマラソンしているみたいで、可愛いです。

若干、ダラダラしているお遊戯のアンパンマン体操(笑)・・でも園児の保護者達は(私も含め)、子供の著しい成長にウルウルしてしまいました。

次女も参加して、景品を貰いました。
 当日は天気もよく、運動会日和でした。大きな問題もなく楽しい運動会になり、先生方や幼稚園の役員さん方に感謝しています。お疲れ様でした。
 毎日、楽しく幼稚園に通っている長女。最近のブームは、お友達との手紙交換です。
 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村良ければクリックお願いします。
 

ステンドグラスの合間に・・ドイツパン 運動会” への2件のコメント

  1. おねーちゃん、あーちゃんの運動会、成長いちじるしい毎日、うきうきしてきますね。それに引き換え、化石人間のような小生、大河ドラマ「平清盛」の伊豆の頼朝の生活描写「昨日が今日なのか、今日が明日なのか、まるで分からない毎日」私にもぴったり当てはまります。
    今月から来年の大河ドラマ「八重の桜」のセミナーの準備に入りました。Jiiji

  2. Jijiさま、コメントありがとうございます。
    来年の運動会、お時間があれば是非遊びにいらして下さいませ。
    こちらから見れば、精力的に活動されているようにおもわれるJijiさまですが・・
    昨日が今日なのか、今日が明日なのか、まるで分からない毎日・・
    いくら時代が変わろうと、どんなに生活様式が変わろうと、人間の奥底の心理というものは、同じなのでしょうね。

コメントは受け付けていません。