夏のお出かけ

JUGEMテーマ:育児
 お盆前後は、私の実家に帰ったり、義父の住む横浜に遊びに行ったり。今年も遊びに行かせてもらいました。今回、義母には会えませんでしたが電話で近況を伝えました。
 毎回行く度に、楽しい時間を作ってくれる義父、義母、私の両親。私達が帰った後は、さぞやお疲れでしょうね・・しかし皆さんに会い、お話を聞くのが楽しみなので是非また遊びに行かせて下さいませ。
 
 今後とも宜しくお願い致します。

まずは、私の実家での様子。いとこ同士で仲良く遊んでいました。

こちらは横浜。長女は疲れた~と言い、おんぶ(困)。

クラゲを見つけ、大騒ぎでした。
 お散歩した後は、眺めの良いレストランで大きなアップルパイを平らげ、その後の夕食は、『なだ万』で。なんと・・8千円もするステーキコースをご馳走になりました。
 普段、あまり食べない食材ももりもり食べていた子供達。高級なレストランだと気づいてか??『なだ万』の力でしょうかねぇ??とにかくよく食べていました。

横浜の街で遊んだ翌日は、海に行きました。主人が幼少時代、よく遊び過ごした海です。気持ちよかったなぁ・・
 地元の方々はサザンの歌を聴きながらバーベキュー。そして、小さい子供から年配の男の人まで上手にサーフィンを楽しんでいました。みなさん素敵でした。
 近くに海があるなんて良いですね。
 

夏のお出かけ” への2件のコメント

  1. 明日から新学期ですね。横浜MMバックのおねーちゃんおんぶのスナップはちょっと締まらないですね。あれが「外人部隊」の映画「モロッコ」のロケ地「サハラ砂漠」とか、同じく昔の西部劇・ジョン・フォード監督の「駅馬車」「荒野の決闘」「幌馬車」、クリント・イーストウッド監督&主演の「バック・トゥ・ザ・フューチャーⅢ」のロケ地・米アリゾナ州「モニュメントバレー」、所謂グレートネイチャーをバックにしたスナップだったら・・・大いに締まると思いつつ「地球の歩きかた・アメリカの国立公園」を拾い読みしてます。 Jiiji  

  2. jijiさま、コメントありがとうございます。
    もうすぐアメリカ旅行ですね。
    私は、アメリカには興味がなかったという事もあり、一度も行った事がありません。
    帰国後には、旅行のお話を聞かせてくださいませ。

コメントは受け付けていません。