嬉しい頂き物

JUGEMテーマ:食生活
 いつもお世話になっている友人から嬉しい頂き物をしました。とても贅沢な気分になり、家族全員リフレッシュ。本当にありがとうございました。
 
甘~いトウモロコシ。

滅多に口にしないマンゴー。こちらも極上の甘さです。朝食にマンゴーなんて・・夢のようです。

トウモロコシにマンゴーなんて夏らしいものを頂いたので、私も夏らしい冷やし中華を作り対抗です。
 一般的な冷やし中華では、エネルギー不足な人々がいる我が家では物足りないので、チンジャオロースを乗せました。
 我が家の畑では、美味しいピーマンが豊作です。
 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村良ければクリックお願いします。

嬉しい頂き物” への2件のコメント

  1. 喜んでいただけて、本当に嬉しいです(^O^)
    いつも あなた様のご家族に触れ、暖かい気持ちにさせていただいています。
    長男に、今度 赤ちゃんが産まれたら いろいろ相談にのってくださいね!
    (嫌なおばあちゃんにならないために…)

  2. けいこさま、コメントありがとうございます。
    マンゴーは、主人が食べ物の中で一番好きな果物だそうで、大変喜んでいました。子供達にはこんな高価なものは必要ない!と言い、私達がほとんど食したしだいです。
    けいこさまなら素敵なおばあちゃんになるのは間違い無しです。ご安心下さい。

コメントは受け付けていません。