お散歩

JUGEMテーマ:育児
 ステンドグラスのお仕事も一息つき、今日は天気も良かったのでお散歩に行きました。

お姉さんぶりも板についてきました。・・がやはり一日中、姉という役柄を演じるのは疲れるようで気づくと頭のねじが緩んだのかなぁ・・と思うような仕草をします。面白いです。

次女も少しだけ歩けるようになったので、外に行くのが楽しいようです。

 
 子供は成長過程が著しく変化し、見ているだけでも不思議な事や驚きがたくさんあります。生まれて数ヶ月はお人形のようで扱いに困りましたが、3歳にもなると大人顔負けの生意気な事まで言えるくらい成長しています。
 かわいさ余って憎さ百倍・・分かるなぁ・・