我が家もクリスマス風に!!

JUGEMテーマ:手作りパン
 明日はクリスマス。我が家も一応クリスマスムード。特別な事もしないし、いつもの日常と同じように過ごすのですが、なんだかワクワクします。ステンドグラスもクリスマス風ですね。


ツリーの飾りつけをしたり・・オーナメントは百円ショップで買いました。

可愛いプレゼントを貰ったり・・娘にとお友達からプレゼントを貰いました。可愛いチョコが入っています。
 
花を飾ってみたり・・世の中はどこもクリスマスムード一色。空気を読んだのか??庭の水仙も綺麗に咲いていました。

チキンを焼いてみたり・・少し焦げていますが、主人特製のガーリックハーブチキン。

パンを作ってみたり・・リースのようなパンを作りました。
 独身時代は、クリスマスなんて特別な事には思っておらず特別な感情もありませんでした(少し冷めた性格?)
 ・・が、こんな私でも自分の家族が出来ると変わります。