第22回うしく現代美術展やってます

11月20日から、例年通り、牛久市の生涯学習センターにて「第22回 うしく現代美術展」が始まっております。

私も、フュージング画の作品1点を出展していますので、お近くの方は是非ご高覧頂きたいと思います。会期は、12月4日(日)までです(月曜休館)。

私の作品「ストレリチア」フュージング画もあります

私の作品「ストレリチア」フュージング画もあります

この展覧会は、茨城県牛久市とその近隣市町村の芸術家約50名が、出展している総合美術展です。絵画あり、彫刻あり、工芸あり、書あり、なんでもありの美術展です。テーマがあるようで無い美術展ですが、しいて言えばプロが出しているということが特徴です。

様々な作品が、展示してあります

様々な作品が、展示してあります

絵画もあります

絵画もあります

今日は、11月にも関わらず、関東広範囲で積雪があり、とても寒い一日でした。私は店番当番でしたが、お客様はほとんどいらっしゃいませんでした。当然ですね。明日に期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA