ステンドグラスパネル「紅葉」は、テープ巻きの最中です

連日暖かい日が続きます。今年の冬は猛烈に寒くて、どうなることかと思いましたが、春は確実にやってくるんですね。

オーダーメイドの「紅葉」はカットが終わり、テープ巻き工程に入っています。今回は1個1個のピースが小さく数も多いので、テープ巻きが長引いています。写真のグレーのガラスは、背景の山の部分です。

山の部分のガラスに銅テープを巻いています

山の部分のガラスに銅テープを巻いています

春の訪れと共に、庭で、蕗のトウが立ちました。1個だけ。昨年、妻の実家の庭から移植した蕗ですが、無事活着したようです。

少し遅い、庭の蕗のトウ

少し遅い、庭の蕗のトウ

ブログのランキングに参加しています。ぜひワン・クリックお願いします(励みになりますので)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA