アイスバーグ始めました



 達風バラ園では、南側の蔓バラが花真っ盛りです。白いアイスバーグ
ピンクのフランソワ・ジュランビルが青い空に映えます。


 切花にしても綺麗です。まさに、取り放題、切り放題
下の写真は、妻が自分のブログ用にセッティングしたところを撮った写真です。
庭のバラ5種類と、自家製パンです。

ここで、
ちょっと恥ずかしいのですが、妻のブログを紹介させてください。
 妻はここのところ、子育てのストレスが極限に達し、「虐待するママの気持ちがわかる」と言い出したので、
これはイカンと思い、ブログを書くことを勧めました。
(ちなみに妻は虐待防止の「オレンジリボン」運動に参加しています)
ネットで自己表現するのは気分転換に良いですし、
コメントを頂くと、外と繋がっている気持ちになれて、とても嬉しいものですから。
 そうしたら...ものすごくはまってしまい、毎朝5時に起きて、せっせと打ち込んでいます。
 お時間がありましたら、是非、見てやってください。
毎日作っている自家製パンと子育ての記事がメインです。
ゆきらぱんの手作りパン・ブログ

http://blog2.tappu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA