コスモスの半田作業


「コスモス」の組立てが、いよいよ始まります。組立てのとき、今までばらばらだったピースが、初めて一堂に会するのですが、毎度毎度わくわくします。

専用額縁は塗装も終わり、完成しています。

コスモスの半田作業” への2件のコメント

  1. コスモスのステンド、シンプルだけどとてもいいですね。
    何よりも、追加の注文を頂けたというのは嬉しいことですね。 
    癒しの場でもリピートしてくれた時はやはり嬉しいものです。
    そういえば、ステンド「命」が移転しました。今度は我孫子駅前になったので、通行人のかたにも見て貰えるようになりました。

  2. 癒しさん こんにちは
    即リピートは、とても珍しいことです。嬉しく、とても有り難いです。
    「命」...重いのですが、無事移動できましたか。
    良かったです。
    あの作品は、本当に多くの方の目に触れ、幸せモノです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA